2023年度会費と会員証について

正会員の皆さまへ次年度(2023年4月~2024年3月)の年会費の振込用紙郵送を開始しました。
お手元に届きましたらご納入のほど、宜しくお願い申し上げます。

※第73回定期総会より、総会の資料(議案書)が原則Web化されます。
それに伴い、正会員の皆さまへは、
・総会招集ご通知
・総会資料をご覧いただけるURL
・委任状(議決権行使書)     
が、郵送されます。

インターネットのご利用が難しい正会員の方へは、今までとおり総会資料(議案書)を郵送いたしますので、ご希望の方は、お送りした振込用紙の通信欄「総会議案書の送付を希望する」にチェックを入れてから、振込用紙を使い会費をご納入ください。
ネットバンキングご利用の方は、通信文欄に資料郵送希望の旨をご入力ください。

※2022年1月17日のゆうちょ銀行の料金改定により、現金でお振込みの際は、110円(税込)の手数料が発生し、払込人様のご負担となります。ただし、ゆうちょの通帳またはキャッシュカードを使って、ゆうちょ口座残高からお支払いの場合は、手数料はかかりません。
ご不便、ご面倒お掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

会員証につきましては、3月中旬頃より順次発送をいたします。

その他、ご不明な点がございましたら、事務局までお問合せください。
Tel:03-3292-7124(平日9:30~17:00)
Mail: info@j-ceramics.or.jp

公益社団法人 日本陶磁協会

検索